目標をね
「〜だったらイイなぁ」とか
「〜なりますように」とかよりも


「〜になる」とか
「〜になれた」とか
そういう願い事の方が
叶うんだってね?


目標が
目的になる
というマインド


と言うのも
「〜してみたい!」と思って
アンテナ広げた瞬間
バチッと何かしらのご縁と繋がる


アンテナ張ってないと
気づけない小さな出会い


今日は
そんな出会い(機会)に
恵まれまして
少し興奮中


このチャンスを
掴むかどうかは
あなた次第です☝
って言われてる気がするおーっ!


さてはて
どうするかな


一晩寝かせて
慎重に行動してみよう!


· · • • • ✤ • • • · ·


そう言えば
めっちゃ久しぶりに
昨日から生理がきてる!


これもチャンスだ!
生理がきている内は
"痩せ期"が到来するはず!


このチャンスだけは
逃すまいっ✨


体重
めちゃ増えてるけど
生理の浮腫みだと
信じてる 凝視




【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後