目標をね
「〜だったらイイなぁ」とか
「〜なりますように」とかよりも
「〜になる」とか
「〜になれた」とか
そういう願い事の方が
叶うんだってね?
目標が
目的になる
というマインド
と言うのも
「〜してみたい!」と思って
アンテナ広げた瞬間
バチッと何かしらのご縁と繋がる
アンテナ張ってないと
気づけない小さな出会い
今日は
そんな出会い(機会)に
恵まれまして
少し興奮中
このチャンスを
掴むかどうかは
あなた次第です☝
って言われてる気がする
さてはて
どうするかな
一晩寝かせて
慎重に行動してみよう!
· · • • • ✤ • • • · ·
そう言えば
めっちゃ久しぶりに
昨日から生理がきてる!
これもチャンスだ!
生理がきている内は
"痩せ期"が到来するはず!
このチャンスだけは
逃すまいっ✨
めちゃ増えてるけど
生理の浮腫みだと
信じてる 
⌇
【 6月の目標 】
153cm
体重:48kg台 突入
体脂肪率:28% 前後
BMI:21.0 前後
⌇
