先日美容院へ美容院



2回ほどしたインナーカラーはすっかり色が抜け、全体的にカラーでも、、と思ったけど、まずは痛みが気になっていたのでトリートメントとカットをしました美容院



日本人の方が1人でやっている美容院美容院



台湾に来て1年ほど語学学校に通った後、こちらでお店を始めたとのことで、大尊敬しておりますキラキラ



日本では表参道で働いていたらしく、、



それだけで信頼できてしまう



表参道というパワーワード笑



実際に上手だし、丁寧にやってくれるのがとても良いですおねがい





それにしても美容院帰りってめちゃめちゃサラサラになりますよね〜


ブローの仕方とか観察してるけど、なかなかうまくならない泣くうさぎ



午前中に行き、12時頃には終わったのでひとりランチ〜ナイフとフォーク



タイ料理屋さん発見!!



行ってみたら、、こんなものがビックリマーク






SPY赤ワイン


これ好きなやつ〜


日本のタイ料理屋さんでもあるところとないところがあって、あると飲みたくなるロゼワイン



スパークリングワインで、アルコール度数も低いしめっちゃ飲みやすい照れ

白も好きです音譜


しかも買一送一

(1本頼むともう1本)


これは飲むしかない!と思って頼んだら、、


今飲むのか聞かれ、


え、店内限定なんじゃ?と思いながらも今飲みますと。。



で、先に1本持ってきてもらい、後にもう1本を頼んだのが、最初に聞いてきた方と違うお姉さんだったので、また今飲むのか??と聞かれ、、(1本は持ち帰ると思われたらしい)



2度驚かれてしまいましたあせる



(逆に、1本は飲んで1本は持ち帰るってアリなのか、、?)



昼から1人で2本も飲む奴は相当珍しいのでしょうか、、あせる




お酒を飲む時は食べないという方の話も聞きますが、私はお酒を飲みながらの方がたくさん食べられますビックリマーク




1人モリモリいただきました〜



昼飲みサイコーアップ



でも台湾に来てから飲みに行く機会がめっきり減って、お酒に弱くなってしまった泣



慣れってあるんだな〜



1人飲みもいいけど、やっぱりワイワイ飲むのが好きだな、と思ったのでした〜笑い泣き