MIKIMOTOのクレンジングフォーム、

初めて使いました。

真珠で有名なミキモトですが、スキンケア製品も携わっていること知りませんでした。


無香料のとてもシンプルな洗顔料です。

でも泡質がやはり安価なものとはぜんぜん違う!

しっかり濃密で詰まっているのに、柔らかい。

洗いあがりの肌も柔らかいんです。

余計な汚れ、脂のみを落として、必要な本来の潤いは残したまま。。


香りで癒されることはなくても、使い心地だけでうっとりさせてくれるアイテムです。

やはり上質なものって、違うんですね。

30代、大人の肌になってエイジングケアを意識し出した今、すごく実感できました。


加齢の気になるお年頃の方にお薦めです。




うっすらパールホワイトです。
お手手がシワシワでスミマセン(笑)