帰ってから書こうと思ってたら睡魔に負けてました、高瀬です。


この日は懇親会の最終確認で、築上館さんへ。

最初の打ち合わせの連絡が遅かったにも関わらず、いつも素敵な笑顔で応対してくれる女将さん♡

どんな時も笑顔で接客する大切さを思い出させてくれます。

女将さんも毎年の事なので私たちよりも慣れていらっしゃるでしょうが、準備することや確認事項など細かく教えてくださって本当に助かります。

前日の準備と当日と、お世話になります!!

さてさて、このあと青豊高校に戻って、備品関係の準備でした。

運び間違いの無いように会場ごとに分けたり。


買い出し部隊も出動しました。

熱中症が流行ってる?から、麦茶やスポーツ飲料系は売り切れだったそう!
お店の人曰く、入ってらすぐ売り切れるんだって。

外作業の駐車場係には、少しお高めでしたが麦茶をゲット。


本日も備品の確認作業と、最終的な各班のマニュアル確認と、校歌の練習がメインとなると思います。

本日も18時からいつもの場所、開いてます。

白石くん……スタイルいいな。
お尻がプリっととしとるし♡
44歳の体型には見えないね。

そんなことはどうでもよかった(笑)


皆様、体調管理をしっかりお願いしますねー!

準備もあと2日!!