暑いし、台風来てるし、

4日前になりましたが、当日の天気が心配です。

 

image

本日も、各班リーダーにある実行部隊集まってます。

 

後4日という実感があまりなく・・・

バタバタしてもなく・・・

大丈夫か?と逆にちょっと心配になっております。

 

さて、数人から質問があった【当日の服装】の連絡です。

 

当日、代表ほか数人だけスーツです。

総会で挨拶等で舞台に上がる人だけは、総会ではスーツになります。

 

それ以外のメンバー(ほとんどみんなココ)は、

お揃いの記念Tシャツが当日配られますので、それを着ます。

 

Tシャツは、紺色です。

image

 

当日は、私たち当番期は裏方なのでほとんど立って動いてとなりますので

動きやすい、服装、足元、汗かく班の人は着替えやタオルを自分で準備しておいてください。

 

去年、一昨年の先輩方の写真を参考に説明しますね。

image

Gパンやチノパンにスニーカーが多いようです。

 

駐車場係はこんな感じです。

麦わら帽は、本部で準備してます。

image

 

image

 

長ズボンです。スニーカーがベストかな。

image

 

女性陣は、サンダルの人もいたようです。

image

立ちっぱなし、動きっぱなしでも大丈夫なものでお願いします。

 

短パン、ビーサン的なものはNGです!!

 

当日、45期の控え室はあるので、手荷物は置けますが誰でも出入りのできる部屋になりますので

自分の貴重品は自分で管理してください。

 

男女共に、小さなポーチ等を身につけている人が多かったです。

image

 

男性陣も小さなバックを持っている方も。

image

男性陣はポケットに入れてる方も多そうでした。

 

 

両手が空くバックがベストです。

両手、空けてください。

仕事しますからね!!

 

 

 

当日のお弁当はなんにするー?!悩むー!!!

 

 

 

明日も18時に青豊高校多目的ホールです!!

 

待ってます!!