本日は集合日。

 

当日、スーツが入るか悩む代表。

まだ買ったばかりなのにね…。

夏バテしよう!夏バテ!!

 

本日は当日のタイムスケジュール、各班のマニュアル確認。

 

 

各班のリーダーは、いつも集まる実行部隊なので、

当日参加のみんなをうまく誘導&楽しく頑張れるように

みんなで脳内シュミレーションを繰り返していきたいと思います!!

 

実行委員長「駐車場係、当日ビール禁止だからね!」

事務局長「班長、隠れて飲むなよ!!」

駐車場班長「・・・はい」

 

 

て言ってそうな図。

 

 

 

さてー!!!!!

残すところ1週間となりました!!

 

次の集合日は

8月7日(火)18時〜

8月8日(水)18時〜

8月9日(木)18時〜

18時から多目的ホールに誰かしらいます。

買い出しや、備品準備等する予定です!!

特に出欠の確認せず、来れる人が来れる時間に来てください。

その日によって準備することが違うと思うので作業時間はバラバラだと思います。

なので、遅くなって来る時は、一度まだやっているか確認してくださいね。

 

 

 

前日準備は

8月10日(金)13時〜

 

総会会場(市民会館)&懇親会会場(築上館)のセッティングします。

汗かくし、汚れてもいい、動きやすい格好で参加してください!!

人出が多ければ早く終わると思うので、途中からでもいいので参加お待ちしております!!

 

 

image

 

顔、入ってないね・・・。