満月が明けたら | 私が私であるために

私が私であるために

順風満帆な夫婦生活ではなかったけど、それでも大切に思っていたかけがえのない人を喪い、あの日から私の価値観や見ていた世界は全て変わってしまった…
心の変化を記す為に開設したブログ
私が私であるために
悲しみの涙は喜びの虹となり
いつか私の上に架かると信じて

自死遺族、死別などの
ブログを辿ってこられた方へ…
こちらを見て頂けると嬉しいです

*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*   








昨日は満月

帰り道

雲に隠れてうっすら見える満月

いつもより大きいね


{C56D4F76-0001-468A-B156-4804CFD1D903}








次男クンが


寮に持っていった写真がある




どうする?って聞いたら

持っていきたいって言うから




死んだ、ばーちゃん

(次男クンからは、ひーばーちゃん)



旦那サンの写真(˘*)..:*



大事な試合の時は

いつも胴に潜ませてる

2枚の写真






旦那サン

あの子を傍で見守っててね

(´ ˘ `)オネガイ♡ダヨー


{264BE912-37E6-4660-B07D-990F5D2A8C4C}



ばーちゃんも(*^^)v

よろしくお願いよ~♬*


{2FAC4A36-6B16-4F82-B6DA-A77D9EFC9B71}



試合や遠征のない週末は

寮生で自炊です!



料理の腕前も帰ってくる頃には

上がってるのかしら?(笑)


ね?旦那サン♪(●´`)ムフフ




{7B66394C-77FA-4CBC-89E5-682AFF5F01DA}







今日は貧血ドイヒーです

最近は、わりと大丈夫だったけど

今日はダメみたい

後で会社に電話しよ



{FF2E0A94-6B4F-4E8D-8437-64B655E25BDB}



朝だけど、.*GoodNight☪︎ *.