こんにちは。

石川県を拠点に活動する双子の和裁士

-仕立処-「きもの.Lab」ですぽってりフラワー




今年も今日で最後ですね🐰‐ ‐ ‐ ➭龍



今年は HPからたくさんの方にご依頼いただきました(ᴗᴗ)”(ᴗᴗ)”

リピートして下さるお客様も多くて

とても嬉しいですニコニコ


お客様の中には

着付けの先生だったり、友禅の職人さんだったり、いろいろな方と繋がれた年でもありました‪ෆ ̖́-‬


そして お客様から頂く質問で 勉強になったこともたくさんありました𓈒𓂂◌


現在ご依頼頂いているお客様、納品までしばらくお時間かかりますが、丁寧にお仕立てしていますので、仕上がりを楽しみにお待ちください( ᴗ ᴗ)"











今年もあと少しって時に
またまた壊れました〜煽り




新年気持ちを新たにスタート出来るよう
作業台の布を張り替えます指差し

1年使うと だいぶ汚れてる〜あんぐり





そして今日のワンコビーグル犬しっぽビーグル犬あたまビーグル犬しっぽビーグル犬あたま








今年一年ありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

それでは 良いお年を〜花