nail care salon
WHITECLOVER🍀
(オーナーネイリスト:MeGஐ)

ご訪問ありがとうございます😊✨

《paragel シルバーライセンス取得者サロン》

お爪を痛めないジェルネイルをご提供致します



---ー

自宅サロン🏠開業から2年

家族のお祝いを受けた9/8翌日に

まるで今までの緊張が解け、燃え尽き症候群かのように体調をガタガタと崩した1ヶ月。。ニヤリ


長かった…

もうサロンできないかと思ったガーン

でも



ふっかーつ!✨もぐもぐ

(ご飯がもりもり食べられるとは幸せかな♪

 いとをかし✨笑)



昨日にはおよそ2ヶ月半ぶりに

弓道教室にも行けまして♪


コロナの関係で1ヶ月くらい

道場が閉鎖になってしまったのと

週一の教室が4回分も行けなくてショボーン

ずいぶんとしょんぼりしておりましたが…


久しぶりに行った教室でもえーん

先生方も仲間の皆様も

とっても優しくて…あぁ✨


嬉しかったなぁ〜



体調が悪い時はチーン

な〜んでこんなに1日中眠いんだろう??

とか

風邪じゃないんだから気合いで頑張れる!!

とか

考えるのだけれども


いざ元気になってから思うとキョロキョロ

あ…あの時はホンっとにしんどかったんだなぁ💦

と分かりますよね



他人から休んだら??と言われても

今が頑張り時なんだ!プンプン

と思って休みたくない時もあると思います

分かります


やっぱり休む!と決めても

なかなか回復しないで時間が経つと

体力も落ちてきてしまい

回復に自信がなくなってくると思います

分かります🥲


でもね、病って気から

"気"ってつまり、脳みそだそうです


脳って不思議なもので🧠

自分の笑い声を聞かせると

元気が出るように錯覚するそうです


楽しい動画や音楽を聴いて

無意識に笑っちゃいましょう笑い泣き(爆笑推奨)


そしたらご飯を食べる元気が出てきます🍙


ご飯が食べれたら軽い運動が出来るようになります🧘‍♀️(ヨガとかストレッチとか)


そして筋肉や柔軟性がつけば

活動量を上げて行くことが出来ます✨🏃‍♀️


私はこうやって復活しましたウインク



皆様も無理せず

必ず調子の良い日は来ますから

気ままに頑張りましょうね♪



***

nail care salon WHITECLOVER


(HP:nailwhiteclover.amebaownd.com)

(mailwhiteclover0908@gmail.com)

(nail bookhttps://nailbook.jp/nail-salon/27126/)

(instagramnail_whiteclover)

https://instagram.com/nail_whiteclover

(LINEhilame0007lavender)

(公式LINE:ご案内発信専用)

https://timeline.line.me/user/_dez-0HmpXFKR77CRr8tiXlL6WkTNZHV8_e3Luwk