nail care salon
WHITECLOVER🍀
paragel登録サロン

ご訪問ありがとうございます😊✨
サロン使用ジェルは全てノンサンディングジェル
ノンアセトン、ノンアシッドプライマー採用店です


----

緊急事態宣言が全国解除されました。。。!!


はっ!お願い本当に⁇
本当にまた好きな東京にいけんだべ??✨✨
(再:長野県の方言ではありません笑)


なんだかホッとしたような…
いいんだろか??と思うような


きっと…今の私達に出来ることは💡
"今年の冬!"に向けて対策を立てていく事だと思いますうーんビックリマーク
年内に薬が出来るとは分からないですからね💊


ネイルサロン開業半年…
思いがけない行き詰まりがあったり
問題が起きてからの対策は立てても何だか漠然と自信が持てなかったりもやもや


県外から来て下さるお客様もおられるからこそ…
開業した月から毎月来て下さるアップすっかり大好きなお客様も増えたからこそ💡


もっと胸を張ってネイルをしたい!プンプン
思うのですがなかなかモヤモヤしてじたばたしていた1ヶ月弱だった気がします。。


私だけでなく、きっと皆様同じ気持ちだったんじゃないかと思います🙌


本日、、東京で通っているネイルスクールがレッスン再開になりました✨…ホッ☺️


久々に講師試験の練習モデルさんと時間が取れて3時間しっかり練習が出来ました…ホッ😚


ベランダ菜園のキュウリ🥒が形になってきました✨✨

ホッ✨ラブ


ほらね??


こうしてウインク
少しずつホッと✨する事があれば
人って自然に前を向けたり、ちょっぴり活動的になれたりするんですよね〜
こうしてブログも書けたり💡


当たり前だった日常が当たり前でなかった日々だったので…少しずつホッとする事を集めて過ごすうちにモヤモヤも解消していたり✨するのかもしれませんね❣️


私も今日は引き続きデザイン作りちょうちょ
楽しく頑張ります✨
↓シックな紋白蝶ネイル

パーツを固定したデザインほど作り直したくなるのはな〜ぜ〜〜笑い泣き泣き


完成品はこちら✨

こんな妖艶なちょうちょにする予定ではなかったのですが😂思わぬ副産物です✨


デザインの色合いに煮詰まった時は
次に作りたいデザインのテーマを考えたりしています〜


感性と研究力の世界ですから🎨
気軽に行きまひょにやり🍵


2020/5/26
カエルMeGカエル