nail care salon
WHITECLOVER🍀
paragel登録サロン

ご訪問ありがとうございます😊✨
サロン使用ジェルは全てノンサンディングジェル
ノンアセトン、ノンアシッドプライマー採用店です


----


なしてえーんparagelはすぐさ取れてしまうんだ〜
(長野県の方言ではありません笑)...


と、アカデミーの先生にメールで泣きつきましたらば📩
ZOOMでのオンラインセミナーを紹介されました✨おおガーン最先端技術(?)ワクワク✨


金本先生のエンドレスフィルイン導入セミナー✨
ラブずっと受けたかったので嬉しかったです♪
(大阪でのみの開催だったので〜)
先生方❣️この機械オンチを。。。ニヤリ
ずっと優しく誘導して下さり✨本当にありがとうございます^ ^


paragelは本当に奥深くて難しいですよね💦
でも理論と先生方の真剣な想いを聴けましてますます好きになりました✨おねがい
ゴールドライセンスに向けて絶対にモノにしてみせます❣️


ふと…


なぜ人は"綺麗なモノ"を求めるのだろう??と疑問に感じる日々がありました💡


なんとなく行き着いた結論としてはキョロキョロ
綺麗だと思う ≒ 感動をしている
綺麗な状態、感動する状態 = 健康体である
(あくまで個人的な見解です✨)
と思いましたのです🤲


綺麗=健康体を求めるparagelのベース作りの考え方は…ネイルの本来の健全な爪を育てる理念と同じであり。。
人としての本来の欲求を満たすものだょなぁ…とセミナーの後に漠然と理解しましたおねがい


サンディングしてハードジェル(フィルイン用ジェル)で一層残しを続けていく…のは確かにサロンワークとして無駄がなく効率的な方法だと思います


それでも…ノンサンディングにこだわりたいもやもや


なので頑張りますプンプン
諦めません


お客様に"自信を持ちなさいよ、これからずっと長くやっていくんだからウインク"とおっしゃって頂き✨泣きそうになりましたがその通りだと思いました💡


人間としてもとても成長出来たセミナーでした✨爆笑


当店ご来店3回目で自爪半分まで健康になられたお客様✨お爪は健康になるほどベースも綺麗に決まって持ちも良くなる気がします^_^v





2020/5/13
アップMeGアップ