ネモフィラ流れ星咲かせてみました照れクローバー


茨城のひたち海浜公園おねがい
行きたいなぁ〜〜


残暑お見舞い…(としたい)申し上げます✨
長野でネイリストをしておりますMeGஐと申します🐟🐟🐟🎣あーれー1匹つられて…


体と心に無理のない安全快適な生活でお客様へのネイルサービスにも笑いと潤いを…
ってネ✨\(*´∀`*)キラッ


最近はオーダーチップWEB販売を取り入れるべく🖥経験者の友人に販売方法等についてのレクチャーを受けながら
スイカ🍉や桃🍑をかじりまくるこの頃でございます(´∀`*)(=´∀`)


直接手元が見えないからね〜
サイズ合わせが難点ですよね!


でも逆にそれさえクリア出来ればウインク
遠方のお客様にも自店のデザインを楽しんで頂けるし✨身につけて下さるだけでPRになったりなんだりして。。


サイズ合わせに関しては…お客様に爪のサイド幅を測って頂いて(カーブに沿ってね)
サンプルチップを送ってサイズを選んで頂く方法が主流のようですが💡


更にカーブ調整や長さ、形の微調整もされている方もおられて進化を感じます…ニヤリ


私の疑問はキューティクルラインの合わせはどうするのか?とか(やっぱり完成品が届いてから削って頂くのか…)
梱包方法とか☆ですが


まぁ( ´∀`)まずは実際に自分で買ってみます(笑笑)それが早い✨


やりながら試行錯誤していきたいと思います🙌



2019/8/17
ひらめき電球MeGひらめき電球