やばい楽しい
今日も授業2限1コマしかないし今日もバイト無いしさぁなにしようと思ったら友達が

「えりか以外みんなまだ授業あるしひとりカラオケ行けば?!」

って言い出して

「あたしもひとカラ行ったことあるし(゜∀゜)笑やばいよハマるに」

「あたしもあるよ~ヽ(´∀`)ノちと恥ずかしかったけど」

となんかどんどん勧めてくるからなんかだんだん無性に行きたくなってでもひとりは嫌だ恥ずかしいって言ったのに気付いたら地元のカラオケ屋にいるよ??

あれ??(゜∀゜)

つかやばい楽しい!!

友達に気兼ねすることなく曲入れれるし音はずしても恥ずかしくないし(笑)

なにより熱唱出来ちゃうっていうね!!(*´∀`*)きゃ

ちょっと熱唱しすぎて燃え尽きたけど(゜∀゜)

自分の好きな時間に帰ってこれるしひとカラやべー楽しいー(´∀`)

友達と行くのとはまた違ってよい(´・ω・`)

だからつい変なテンションになってカイリー・ミノーグなんて歌っちった(´∀`)笑