ミスターパインの北欧風住宅♪ -9ページ目

ミスターパインの北欧風住宅♪

岩手県の某ビルダーにプランニング依頼し、契約~引渡しまでの流れをブログにして、新築を考えている方達の参考になればと思い初めました。更新は不定期ですが、暇な時にでも見ていただけたらと思います。

リビングドアを開けると。。。


こんな感じになっております♪




別アングル




キッチン側から



LDKは19帖とあまり広くありませんが、圧迫感が出ないよう屋根の形に傾斜天井にして開放感のある空間をイメージしました♪





アイアンレール(TOSOのクラスト19で、カーテンは無印の綿平織です)




造作棚




そして、ここにもニッチが。。







キッチンは、トクラス(旧ヤマハ)です。ちなみにマリメッコのロールスクリーンは自作です!




キッチン横にはパントリー




続きは③で!