
家具もあらかた入ったので、皆さんに家の中を御披露目したいと思います♪
まずは玄関から。

土間のタイル、汚くてすみません。。
オリジナルのチェッカーガラスのライトが良い雰囲気を醸し出しています♪
ちなみに、玄関ホールとリビングは無垢のパイン材フローリングを使っています。
素足で歩いた時、木の柔らかい感触が気持ちいいです♪
玄関横のシューズクローク

玄関ドア横に付けた、レトロなスイッチとニッチです♪
松ぼっくりがとても似合います♪


玄関ホールから見たリビングドア

リビングドア脇のレトロスイッチと3連フック


写真を沢山貼って重くなったので続きは②で!