岡山も行く予定だったのに課題という高い壁を超えられず欠席( ^_^)/~~笑


お久しぶりの広島!
つけ麺いこって言ってたのにわたしが着いたのが遅すぎてランチ間に合わんかった…ごめんなさい…


あいりす→しぇるみー→くれいどる→みりあ→ぶれすこ

▼あいりす
すぷりっと
だりあ
ますく
ふぇいく

だっけ?笑
この日もいおさん前~♡
すぷりっとずっと聴きたかったからほんとに嬉しかった!
ただわたしが知ってるフリじゃなくなっててrnさん見ながらあわあわしてた( p_q)
めっちゃ難しい( p_q)がんばって覚えます。。。
rnさんとお話できてはっぴー♡
あいりす来てくださいってお誘いいただきました(笑)
いおさん可愛いけど全く目が合わないから怖い(笑)嫌われてるフラグ(^_^)




物販間に合わなくてチェキ買えなかったけど譲っていただきました( p_q)ありがとうございます( p_q)♡


▼みりあ
すいーと
さいばーとるーぱー
りみっとまいらばー
ぱーてぃーぱーてぃー
すぺーすうぉー

えーじさんの髪の毛ふわふわで可愛かった( ´ ▽ ` )ノ
ナミキでサークルモッシュする日が来るとは(笑)
まさかの限界我愛!!!ありがたき🙏九州盤全部聴きたいの聴けた🙏
すぺーすうぉーはひたすら布団して終わりました。


▼ぶれすこ
りぐれっと
白夜
🍕
ふぇいく
さべーじ
解放
ばたふらい
シアン(EN)

もーほんとにほんとにたのしかった!!!燃え尽きた!!!
途中一回具合悪くなった(笑)
解放でまたしぐれさんに邪魔されてなんなん?って顔してしまった(^_^)
ばたふらいでしぐれさんやらかしすぎてほんと笑った✋😂
フロアに降りてきたり、わたしと隣の人の間に割り込んできて布団カバーになったり、ギターぽいしてやりたい放題(^_^)
最近きっ!て顔しかしてくれません。キメ顔のつもりですか?わたしは前歯が見える笑顔の方がすきです!

しぐれさんとけんさんが頷きながら演奏してるの見て、ほんとにぶれすこーど好きになってよかったなっておもいました。
ぶれすことわたし、どちらが先に終わりを迎えるかは分からないけれど
「もっと行っておけばよかった」
なんて後悔だけはしないように。



mnps見送ってからebちゃんと245ちゃんと雑炊専門店行った♡
雑炊をこんなに美味しいと思って食べたの初めて!感動した!



広島いいとこ♡





おつかれさまでした✡