おひさまのブログ

ポリンキー ポリンキー 三角形のひみつはね


ポリンキー ポリンキー 美味しさのひみつはね


教えてあげないよ ジャン♪



同世代なら確実に歌えるこの歌。


とっても楽しくて気になるCMでしたね~。



そんなポリンキーがリニューアルしたそうです!


おひさまのブログ

さっそくお試しさせていただきましたドキドキ




パッケージの裏にはヒミツの絵画が!!


おひさまのブログ


こういうの、子どもの頃必死で見てたな~。


今回ももちろん挑戦!


そしてばっちり見えました!!!音譜


見えると嬉しいもんですね。




その他にも

おひさまのブログ

バーコードやベルマークもポリンキー仕様に。


可愛い~。


ベルマークが変身してるのって初めて見ました!!






そしてそして 中身は~



おひさまのブログ


一回り小さいのが入っていたり、


おひさまのブログ

スリーポリンキーの形をしたものが入っていたり。



一袋の中にいくつか入っているのもあれば、全然入っていないのもあったので


運だめしみたいな感じニコニコ


見つけたらいい事あるかも合格




さくさく美味しくて



3歳の娘も1歳の娘も喜んで食べていました音譜




あとあと、HPも面白いのでご紹介。


ある秘密を漏らしてしまったとして謝罪会見を行っているんです。


おひさまのブログ


ポリンキーヒミツのサイト


秘密の絵画の画像も載ってます。


web限定の絵画もあるので見えるか試してみて下さい♪



あ、あと!!


ごくごく稀にヒミツのおまけが入っている事もあるそうです。


私は今のところおまけは入っていませんでしたが・・・


何が入っているのか気になる~。


当たった人は是非教えてください。






おひさまのブログ

ピリうまめんたい味も気になる~!!!


次はピリうまめんたいをお試ししてみます♪




湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中




株式会社湖池屋