先日、次女が一歳の誕生日を迎えました~!!




おひさまのブログ

毎日バタバタと慌ただしく過ごしているうちにあっという間に一年。


早いなぁ。


大変な事も沢山あったけど、この子の無邪気な笑顔に癒され、


頑張ってこれました。




”赤ちゃん” ってホント可愛くて癒されるので


いつまでも赤ちゃんでいてほしい・・・という気持ちもありますが、


でもやっぱり成長は嬉しいものですドキドキ




おひさまのブログ


ちゃんと、 「いただきます」 と 「ごちそうさま」 もできるようになりました。


卵アレルギーはありますが、それ以外は好き嫌いなく、沢山食べてくれるのもありがたい。





おひさまのブログ


一升餅を背負わせると、立つ事はできませんでしたが全然泣きませんでした。  


上の子は大泣きだったのに。


大物の予感!?





おひさまのブログ

お姉ちゃんの助けをかりて、お餅も踏んでもらいました。


大地にしっかり足をつけ歩んで行けるように!!





おひさまのブログ

お姉ちゃんとはおもちゃを取り合ったり、遊んでた物を奪われて怒って大泣きする事もあるけど


いつもとても仲良し。


お姉ちゃんにあやしてもらうととっても嬉しそうでいつもニコニコ。



これからも姉妹仲良く、元気に成長してね。