こん〇〇は爆笑


26番札所の金剛頂寺さんに向かって歩き出します。


ミタニ建設工業さんの室戸営業所です。

こちらの会社さん 四国の色んな場所で休憩所設けてくれていていつも助かってます。

水やトイレだけで無く、コンセントも使わせて頂けるところもあるんですよ。

きっと経営者の方が遍路に理解があるんだろうね✨⁉️


さてと、アスファルトの道から山道に変わりました。

お天気も良く、暑くないので気持ち良く歩けました✨


ほどなく26番札所の金剛頂寺さんに到着しまたよ!



播州加西郡網引村と読めます。

今でいう兵庫県加西市の方、文政4年(1821年)のお墓やね


こちらは珍しい袖付きの道標よ!

備後甲奴郡と読めます。

広島の方やね。


こちらは毎度お世話になってる鯖さんね✨

キツイところにはいつもいてくれます。

ありがとうございます😊


ワワッ‼️

マジですか⁉️


今回初めての不動岩経由で来ました。


そうなんです。

ここが。。。


多分だけどここが本当っぽい。と思う。

違ったらごめんなさい🙏


定かでは無いのよね💦

でも実際ここに居るとそんな気がしました。


さてと、キラメッセでテントを張らせて頂きました。

そうそうこちらの店員さん過去一親切でしたよ✨


どーでもいいけどこのおっさんいつも同じ手ぬぐいやな。

お気に入りの55番札所の南光坊の手拭いです💦


ゆっくりとした時間が流れます。

最っ高やね❗️




南無大遍照金剛