こん○○は爆笑

緊急事態宣言が解除されてもまだまだ油断出ませんね💧


さて、次回の遍路の野宿場所を探していた時の話です。


62番からの初日は2ヶ所ほど野宿候補地を決めました。


2日目の宿泊予定場所をググって探していたところ書道ガールズ‼︎ロケ地の看板を見つけました👀




気になって《書道ガールズ‼︎わたしたちの甲子園》をプライムビデオで観ました。



日本一の紙の町である四国中央市を舞台に高校生達が書道パフォーマンスを行なって町を盛り上げようとする青春ドラマですが実話に基づいた作品で面白かったですよ♫


あっ10年前の映画ね💦


映画のきっかけとなった書道パフォーマンス甲子園はYouTubeで観られますよ。お勧めです👍

こんな世界があったんですねびっくり


さて、ロケ地である三島公園で宿泊⛺️出来るかわかりませんが2日目は映画の聖地巡りをしようと思います。



伊予寒川の駅や中通り商店街なども楽しみですニコニコ


いつになったら行けるかなぁ〜