ちょ~どいい大きさ | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

15日 土曜日... 曇り傘

 

昼食は 久し振りの ラーメン ラーメン 爆  笑拍手

 

 

 

 

高知市 若松町に 今月 オープンした ルンルン

 

 

 

 

高知県 第1号店と なる ラーメン まこと屋

 

丁度 お昼時でしたので 40分程 待ち パーチュー

 

 

 

 

私は チャーシュー牛白湯( 税込 1.170円 )

 

 

 

 

黄金チャーハン 並盛( 税込 530円 )

 

 

 

 

嫁さんは チャーシュー背脂醤油( 税込 1.170円 )

 

黄金チャーハン( 税込 290円 )

 

 

 

 

 

 

美味しかったです ごちそうさまでした。お願い照れ

 

昼食後は 車 マイカーオイル交換

 

 

 

 

私の Nワン8年目 嫁さんの Nワゴン10年目 

 

もう そろそろ 考えなければねぇ~ パーショボーン

 

今月 発売 ちょ~どいい大きさ  目 見てきました。

 

仮に 今 注文したら 納車は 10ヶ月 後 だって おいでびっくりハッ