お伊勢参り | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

愛知に住む 娘 家族 お父さん お母さん 赤ちゃん

 

その家を ホテル 代わりに し 

 

後々は 旅行も と 計画してましたが...

 

なんと 娘 家族が 急遽 来年 引っ越すことと なりました。

 

そして 引っ越す先の 都合で... 

 

婿殿 お父さん から スマホ

 

「 お父さん お母さん 赤ちゃん 二人を しばらく 宜しく お願いします。」

 

なんと 来月から お母さん 赤ちゃん 娘達が 実家暮らし

 

ですが...

 

計画を 諦めてた 矢先

 

11月 11日 土曜日 12日 日曜日 私と 嫁さんの 休みが合い

 

娘宅を ホテル 代わりに 出来る 

 

最後の チャンスは 今しかない って ことで

 

11日 土曜日 

 

午前 0:00 

 

高知を 車ダッシュ 出発!

 

5:30

 

滋賀県 大津市 名神高速道路 大津SA!

 

私の計画は 愛知県から 東

 

新名神高速道路 土山SAで 明るくなってきたので

 

目的場所の ライブカメラ確認 が 残念 雲 

 

天気予報も 一日中 雲 曇り予報 仕方なく諦め バイバイえーん

 

娘に この先 亀山から 三重県 伊勢神宮に 行ってから 愛知に と

 

連絡するも お母さん 赤ちゃん 私達も 行きたいとのこと 

 

7:30

 

愛知県 娘宅 着! おいでガーン

 

 

 

 

10:00

 

結局 私と 嫁さん 娘に お孫ちゃんの 四人で...

 

三重県 伊勢市 宇治館町 お伊勢参り お願い照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00

 

伊勢神宮から

 

 

 

 

三重県 鳥羽市 鳥羽

 

 

 

 

うお座 かに座 鳥羽水族館 タコ イルカ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


19:00

 

愛知県の 娘 宅 着! 

 

845.5キロ

 

持参した 寝袋で 就寝 おいでプンプンzzz

 

 

12日 日曜日

 

AM 4:00

 

愛知県の 娘 宅 車ダッシュ 出発!

 

帰りは 何処も 観光することなく

 

 

13:00

 

高知の 自宅に 無事 着!

 

二日間1393.8キロ  ガソリン 68.64ℓ でした。OK爆  笑