愛媛県 佐田岬はなはな ツーリング | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

5月30日 日曜日... 太陽

 

AM 8:30 に 地元 コンビニを 出発!

 

 

 

 

10:00 

 

愛媛県 宇和島市 三間町 務田 道の駅 みま 男性トイレ女性トイレ トイレ休憩

 

 

 

 

11:20

 

 

 

 

本日の目的場所 愛媛県 西宇和郡 伊方町 三崎 佐田岬はなはな !

 

 

 

 

早速 今日の昼食...

 

 

 

 

しらす食堂 はなはな

 

 

 

 

紹介が 遅くなりましたが 本日の メンバー 5人

 

 

 


私達 夫婦パーニコニコ 

 

 

 

 

ドカモンさんくまちゃん

 

 

 

 

そして 今回 お初... 

 

くまちゃん の  同級生 の  娘さん の  婿さん です。

 

出身は 沖縄県 だそうです。パー照れ

 

 

 

 

こちらが 私と 嫁さん ドカモンさんの 3人が 注文した...

 

 

 

 

数量限定 はなはな丼 \ 1.800

 

 

 

 

テラス席なので

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

換気対策 チョキウインク

 

 

 

 


昼食 後...

 

私は はなはな丼が 少し 物足りなかったので あげぱんを 購入 おいで笑い泣き

 

 

 

 

半分を 女性トイレ女性トイレ 2人に...

 

 

 

 

お裾分け パーニヤリ

 

 

 

 

さてさて お腹もいっぱいに なったので パーニヤリ

 

 

 

 

13:30

 

 

 

 

次の 目的場所...

 

 

 

 

愛媛県 八幡浜市 北浜 にある

 

 

 

 

ツーリングでは 二回目 パン パン・メゾン

 

 

 

 

前回と 同じく 男性トイレ男性トイレ男性トイレ は外で 待ちます。

 

 

 

 

あれあれ ??

 

 

 

 

はいはい パーキョロキョロタラー

 

 

 

 

別腹ですよね。おいで笑い泣き

 

 

 

 

おやおや パーびっくりアセアセ

 

 

 

 

ちっちゃな お客さん バイバイチュー

 

 

 

 

慣れてますね。

 

 

 

 

 

 

常連さんかな 照れ拍手

 

 

 

 

14:40

 

愛媛県 西予市 宇和町 道の駅 どんぶり館で うお座 じゃこ天 購入 OKニコニコ

 

 

 

 

16:30

 

四万十町 十和 川口 道の駅 とおわ で 今日 最後の休憩

 

 

17:30 無事 帰宅!

 

 

本日 走行距離 340キロ

 

ADV 総 走行距離 3877キロ

 

TMAX 総 走行距離 5732キロ  

 

      

                    愛媛県 佐田岬はなはな ツーリング   おわり バイバイ爆  笑