SBMC ツーリング in しまなみ | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

9日 日曜日... 太陽

 

 

 

 

AM 6:00


自宅を 出発!

 

 

 

 

高南台地 四万十町は 霧の町 前が 目 見えません。 バイバイガーン

 

 

 

 

佐川町 斗賀野 龍王公園 通称 タコ タコの 公園

 

出発後 スマホ グループラインに 集合場所までの 現在地を アップ

 

 

 

 

高岡郡 越知町 スノーピーク かわの駅 おち 

 

こちらでも ラインに 現在地を アップしようと してる... と

 

なんと! 

 

集合場所 前なのに 赤猿さん 黄猿さんが 追いかけて来てれました。

 

先ずは 初めまして こんにちは の ご挨拶 パーおねがい

 

そして ビーコム ペアリング...

 

 

 

 

赤猿 二匹 黄猿 一匹で 吾川郡 いの町 上八川 道の駅 633美の里

 

 

 

 

8:25

 

こちらで 青猿さんが 一匹 合流

 

 

 

 

高知県からは 赤猿 二匹 黄猿 一匹 青猿 一匹の 合計 四匹で 

 

寒風山トンネルを 抜け 愛媛県へ

 

 

 

 

9:30

 

愛媛県 西条市 中野 国道11号 突き当り 交差点にある

 

ファミリーマート 西条 加茂川店 駐車場で 黒猿さん 一匹 合流

 

 

 

 

10:15

 

愛媛県 今治市 長沢 道の駅 今治 湯ノ浦温泉 ゆのうら

 

黄猿さん 一匹 合流

 

 

 

 

道の駅 今治 湯ノ浦温泉 ゆのうら 出発寸前 パーびっくり

 

香川から 参加の 青猿さん 一匹 合流

 

 

 

 

一先ず 合計 七匹で 次の 集合場所へ

 

 

 

 

11:00

 

今日 最後の 集合場所 

 

愛媛県 今治市 波止浜 はしはまスーパー ハッピープラザ 駐車場

 

こちらで 赤猿さん 二匹 黒猿さん 一匹 合流


本日の 猿 お猿さんは...

 

赤猿 四匹 黒猿 二匹 青猿 二匹 黄猿 二匹 合計 十匹

 

全員 お初の方です  今後とも 宜しく お願いします。 お願いニコニコ

 

 

 

 

11:45

 

 

 

 

しまなみ 大島 亀老山展望公園

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

13:00

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

伯方島 道の駅 伯方 S・Cパーク マリンオアシスはかた

 

 

 

 

 

 

14:10

 

大三島 道の駅 多々羅 しまなみ公園

 

 

 

 

しまなみコーヒー

 

 

 

 

14:50

 

 

 

 

大三島 大山祇神社

 

 

 

 

15:45


 

 

 

再び 伯方島 道の駅 伯方 S・Cパーク マリンオアシスはかた

 

 

 

 

 

 

17:00

 

今日 最終の 集合場所だった...

 

今治市 波止浜 はしはまスーパー ハッピープラザ 駐車場

 

次回は 夏頃かな ?? 

 

その頃には ソーシャルディスタンス 気にせず お話し したいですね。

 

名残惜しいですが ここで 何匹かと 解散 バイバイおねがい

 

その後は 朝とは逆に 次々と お流れ 解散 バイバイおねがい

 

 

 

 

20:45

 

無事 星空 帰宅 おいで笑い泣き

 

 

本日 モンキー125 走行距離 411キロ 総 走行距離 1497キロ 

 

              ガソリン 7.06ℓ 

 

       SBMC ツーリング in しまなみ でした。バイバイ照れ