まぁ~ こんなことも あるわさ ヾ(≧▽≦)ノ | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

15日 日曜日... 太陽 

 

本日は 車 で パーニコニコ

 

 

 

 

国道194号 いの町 清水 から

 

程野の滝 グリーン・パークほどの 向け 10分くらい

 

 

 

 

仁淀ブルーで 知られる 仁淀川の支流 枝川 川に ある にこ淵

 

 

 

 

 

 

 

 

AM 9:30

 

早くも 10人ほど カメラ 来られてました。パーびっくり

 

 

 

 

お日様が 太陽 当たると 綺麗な ブルー目 見えるらしいので 

 

しばらく 待ちましたが... 

 

日が 太陽 当たる前に 日が 星空 暮れそうなので 諦めました。おいで爆  笑

 

 

さてさて 次の 目的地は

 

にこ渕から グリーン・パークほどの の 奥の道を...

 

いの町から 土佐町へ

 

実は 今日 車 車で 来た 理由は...

 

この間の 6.9kmは 道幅が 狭く 

 

また この時期なので 紅葉 落ち葉などを 警戒して でした。パーショボーン

 

 

 

 

AM 11:20

 

土佐町 瀬戸川渓谷 アメガエリの滝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて 次は...

 

 

 

 

吉野川 沿い 車 県道17号 さめうら湖

 

 

 

 

PM 12:50

 

平成 30年 12月リニューアルオープンした こちらへ

 

 

 

 

目的は これ 照れ拍手

 

 

 

 

が なんだか様子が 変 !?

 

 

 

 

あちゃちゃ~ バイバイえーん

 

 

 

 

はい 大変 ご迷惑してます。バイバイえー

 

えっ ところで 何時まで 貸し切りなの ??

 

なになに 今日は ご食事は 取ることが できません

 

次回 来るときは 電話で 確認してから 来てください... だって!

 

いやいや もう二度と... グームキーハッ

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし 腹減ったなぁ~ パーショボーン

 

嫁さん スマホで スマホ 近くに 人気の うどん屋が あるみたいよ!!

 

それだ! 

 

で ざんじ 行ってみるも...

 

やっぱ 人気だね 凄い行列 バイバイえーん

 

んん そうだ 思い出したぞ 前に ブロ友さんが PC アップしてた

 

 

 

 

土佐町 田井 柳屋食堂 

 

PM 13:10

 

お客は 私たち 夫婦 二人だけ...

 

 

 

 

牛を 牛 食べ損ねたので

 

和牛どんを 注文!

 

 

 

 

「 今日は 暖かいですねぇ~ 観光で こちらまでですか 」

 

気さくに 声をかけてくれる 店主さん

 

正直 外観や 店内は リニューアルオープンした 〇〇〇〇荘 には...

 

でも やっぱ 人ですよねぇ~

 

だから 創業ウン十年 早明浦ダム 建設当時から

 

この場所で 営業されている 地元の 人気店なんでしょうね。 OK照れ

 

PM 16:00

 

無事 自宅 着!

 

本日の 車  走行距離 ???キロ

 

なんと 記録するの 忘れてました。

 

                                     まぁ~ こんなことも あるわさ おいで爆  笑アセアセ