農村食堂 こぶしの家 ツーリング 後編 | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

さてさて 何を 食べようか パーえー

 

 

 

 

名物は たらいうどんの ようですが くま くまちゃん 一人が 注文!

 

後の 三人は 何故か 田舎そばを 注文 !! パーてへぺろ

 

 

 

 

あっ いなり 1皿 いただきました。パーニヤリ

 

 

 

 

 

 

 

 

いなり と...

 

 

 

 

田舎そば

 

 

 

 

こちらが くま くまちゃんたらいうどん

 

 

 

 

ごちそうさまでした。お願い照れ

 

そば三人は 汁まで ペロリ 爆  笑拍手

 

 

 

 

昼食 後は...

 

 

 

 

隣の 道の駅ひろた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高い ところが 苦手の ドカモンさん

 

最初は ふざけて 怖がってましたが パーチュー

 

 

 

 

揺れると 

 

 

 

 

やっぱ

 

 

 

 

ダメみたい おいで爆  笑

 

 

今日の 予定では...

 

次に 愛媛県 喜多郡 内子町ある 峠たこ焼の 予定でしたが

 

皆さん まだ お腹が いっぱいと 言うので 食べるのはやめ

 

愛媛県 八幡浜 道の駅 みなとオアシス 八幡浜 みなっと

 

でも 峠たこ焼は 通り道にあるので 

 

お店の 場所だけでも 教えておきますね。 

 

また 個人的にでも どうぞって... 

 

店の前まで 皆を 案内すると

 

あ あ あれ あれれ パーキョロキョロ

 

店の前に 止めてある こ こ この バイク 

 

も も もしかして パーびっくりアセアセ

 

なんと 今日の 昼食の お店を ブログで 参考にさせて いただいた

 

あの ブロ友さん じゃありませんか !?  ビックリ おいで爆  笑

 

わざわざ 店内から 出てきてくれましたが 

 

他のメンバーも いましたので

 

ご挨拶 程度の お話しか出来ませんでした 失礼しました。お願い照れ

 

また 機会が あれば ご一緒 宜しくお願いしますね。

 

 

 

 

14:00

 

 

 

 

愛媛県 八幡浜 道の駅 みなとオアシス 八幡浜 みなっと !

 

 

 

 

 

 

こちらで コーヒー 休憩後... 

 

次の 目的地 道の駅とうわに 向かう途中

 

西予市 宇和町 上松葉 駐在所 前 交差点で

 

私達が 信号待ちをしてる前を 

 

またまた さっき お会いした ブロ友さんが... 

 

本日 二回目!? ビックリ おいで爆  笑

 

 

 

 

16:00

 

高知県 高岡郡 四万十町 十和 道の駅 とおわ !

 

男性トイレ女性トイレ休憩 後...

 

 

 

 

17:00

 

ドカモンさん宅で お預かりしてた物を パーウインク

 

 

 

 

お礼にと きのこ と パン を いただきました。お願い照れ

 

 

本日 走行距離 280キロ

 

ADV 総 走行距離 2388キロ

 

TMAX 総 走行距離 3804キロ                          おわり バイバイ爆  笑