リベンジ ツーリング | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

今年 4月 花見ツーリングの時に ラーメン 昼食を 予定してましたが

 

3密を 避け どんぶり館の 外で お弁当 ソーシャルディスタンス パーニヤリ

 

あれから 半年 まだまだ 安心は 出来ませんが

 

十分な 対策をし 出来る範囲で 動き 出さないとね。グッニヤリ

 

 

って事で 10月 4日 日曜日... 曇り

 

愛媛県 西予市 野村町 麺や 一心 リベンジ ツーリング 爆  笑拍手


 

 

 

AM 8:30 

 

本日の 集合場所 道の駅あぐり 一番乗り グッニコニコ

 

 

 

 

二番目は

 

 

 

 

今回の リベンジ ツーリング 言い出しっぺ

 

 

 

 

地元後輩 くま くまちゃん

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

今日の

 

 

 

 

最後の メンバーは...

 

 

 

 

新しい ヘルメットドカモンさん チュー拍手

 

 

 

 

四★爆 お約束の コーヒー コーヒー 

 

ドカモンさん ゴチになります。お願いウインク

 

 

 

 

9:00 あぐりを出発! チョキグラサン

 

 

 

 

 

 

県道19号 窪川船戸線 から 国道197

 

 

 

 

10:00 

 

愛媛県 北宇和郡 鬼北町 道の駅 日吉夢産地 着!

 

 

 

 

時間に 余裕はありましたが

 

ここで待つのも 行って待つのも 同じですから パーキョロキョロ

 

 

 

 

早々に 出発!

 

 

 

 

10:45

 

開店 15分前 愛媛県 西予市 野村町 麺や 一心 一番乗り グッニヤリ

 

 

いやはや やっぱ 早く来て 正解!!

 

5分も しないうちに 次から 次と お客さんが パーびっくり

 

 

 

 

勿論 入店も 一番 くまちゃん豚そば 780

 

 

 

 

ドカモンさんは 黒とんこつ 820

 

 

 

 

嫁さんは ×××月替り めにゅ~××× 海老そば 八ニ○円

 

 

 

 

私は 旨こくラーメン 870

 

 

 

 

勿論 麺の大盛り+100円 爆  笑拍手

 

 

 

 

美味しかったです OKニコニコ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっ 唐揚げも 皆で 1個ずつ 食べました 

 

ごちそうさまでした。お願い照れ

 

 

 

 

30分ほどで 店を出ると あれまぁ~ 凄い 行列 おいでびっくりアセアセ

 

 

 

 

12:00

 

愛媛県 西予市 宇和町 道の駅 どんぶり館 着!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

別腹だそうです。おいで笑い泣き

 

 

 

 

 

 

お土産も 買いました。チョキウインク

 

 

西予宇和IC → 三間IC 鬼北町から 国道381号

 

 

 

 

13:30


 

 

 

高知県 高岡郡 四万十町 十和 道の駅 とおわ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジップライン 料金 一回 2.500円 パーキョロキョロ

 

 

 

 

それでは皆さん 帰りましょう 

 

最後は それぞれ お流れ解散で お疲れさまでした。バイバイニコニコ

 

15:00 無事 自宅 着!

 

 

本日 走行距離 202キロ

 

ADV 総 走行距離 1957キロ

 

TMAX 総 走行距離 3519キロ                         

 

         麺や 一心 リベンジ ツーリング                     おわり バイバイ爆  笑