新・足摺海洋館 SATOUMI ツーリング ① | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 

 

8月2日 日曜日... 太陽

 

 

 

 

集合時間は AM 9:00

 

 

 

 

やって来たのは ドカモンさん

 

ハ~イ! 本日は 三人です。 パーニコニコ

 

 

 

 

おっ 新しい ビーコム6Xですね。

 

てかっ お金は ドカモンさんですが...

 

買って PC あげて 取付けて 

 

事前に ペアリングしたのは 私です。おいでニヤリ

 

 

 

 

国道56号を 西へ

 

 

 

 

一回目の 休憩 道の駅 ビオスおおがた

 

 

 

 

こまめな 水分補給 アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10:45

 

 

 

 

土佐清水市 竜串 龍屋

 

 

 

 

早速 入店 

 

注文は 券売機で...

 


 

 

が なんと お支払いは ドカモンさんが パーびっくり

 

 

 

 

あれまぁ~ それでは 夫婦で ゴチに なります。

 

 

 

 

私は 鰹たたき油そば を 遠慮無く 大盛で おいで爆  笑

 

 

 

 

途中 マヨネーズを かけてみたり 最後は だし汁で...

 

 

 

 

ドカモンさん ごちそうさまでした。お願い照れ

 

 

 

 

んん ドカモンさん  どうかされましたか !?

 

 

 

 

今更ながら お店の 名前は 龍屋 (たつや) ですよ。パーニヤリ

 

 

 

 

また 来ますか ?

 

 

 

 

なるほど 皆さんも どうぞ って ことね。OKニヤリ

 

 

 

 

あれあれ お店の 前に 珍しい色の ポストが...

 

 

 

 

確か 有害図書類回収ポストは 白色ですよねぇ~ おいで笑い泣き

 

 

 

 

帰宅後 PC 調べてみましたよ。

 

今年 7月1日に 設置された ばかりの 「奇岩・祈願ポスト」

 

幸せを運ぶ 黄色いポスト だって 失礼しました。お願いてへぺろ

 

 

 

 

移動時間 2分ほど... チョキ爆  笑

 

 

 

 

こちらが 旧 足摺海洋館

 

 

 

 

で 隣に この度 7月18日 新しく オープンした 

 

新・足摺海洋館 SATOUMI

 

 

 

 

これこれ おいでムキーハッ

 

 

 

 

よい子は マネしないでね。バイバイショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

お巡りさんパトカー 叱られますよ。グーえーもやもや

 

 

 

 

こちらにも 変わった ポストがありました。グッニコニコ

 

 

 

 

二人 合わせて 1??歳 爆  笑拍手