間に合いませんでした。(。>д<。) | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 
 

本日10日 日曜日...

 
 
イメージ 1
 
 
AM 9:15
 
ドカモンさん宅を 家 出発
 
 
イメージ 2
 
 
途中 ドカモンさん ガソリンスタント 給油
 
慌てなくていいですよ 時間は余裕がありますからね。
 
 
イメージ 3
 
 
9:45
 
黒潮町 佐賀港 着
 
ところが 既に... 
 
船長さんの姿は (ll゚д゚ll)
 
 
イメージ 4
 
 
あれぇ~ 出港は 船 10時じゃなかったの  
 
早速 船長さんに ライン
 
 
イメージ 5
 
 
残念 間に合いませんでした。パー
 
船長さん こちらこそ ごめんなさいね。
 
気を付けて 行ってらっしゃい。
 
 
イメージ 6
 
 
10:25
 
ドカモンさん お疲れ様でした。
 
T-MAX 今日の 行距離 45キロ 総 走行距離 131キロ でした。パーにひひあせる