しらすパーク ツーリング 後編 | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 
 
昼食後
 
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
 
書かなきゃ当たらない 
 
 
イメージ 4
 
 
確かに 
 
 
イメージ 5
イメージ 6
 
おやおや ドカモンさん  記入漏れでも パー
 
 
イメージ 7
イメージ 8
 
当たるといいですね。グッド!にひひあせる
 
 
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
さてさて
 
 
イメージ 14
 
お土産も プレゼント 買いましたし
 
 
イメージ 15
 
こちらで 本日の集合写真でも撮りましょう。パー
 
 
先ずは 
 
カメラを カメラ 三脚にセット 
 
次に セルフタイマーを  押し
 
最後に 私も 写る為 カメラから  離れ
 
と 次の瞬間  
 
三人が同時に「 あぁ~~~ 」
 
んん どうしたの  
 
で 振り返るも 目 既に遅し 
 
 
イメージ 16
 
みずがめ座 ガシャ みずがめ座 っと シャッター音でなく  
 
 
イメージ 17
 
風で 霧 DASH! カメラが 倒れた音でした。パーあせる
 
カメラ  FUJIFILM FINEPIX F600 EXR 四年間 お世話になりました。
 
 
イメージ 18
 
こちらが カメラ 最後の 画像です。
 
 
後は 八幡浜みなっと  西予市 どんぶり館  道の駅 四万十とおわ に寄り
 
17:15
 
無事 自宅着
 
本日 走行距離 277キロ       ニンジャ 総 走行距離 8779キロ 
 
                              おわり