指定席 | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。



1ヶ月以上 過ぎてしまいましたが パー汗

昨晩

2015全国★爆笑族 with チーム旅 ミーティングin AS の 四★爆  お疲れ会


イメージ 1


地元 四万十町の お店 古梵


イメージ 2


日帰り組の 地元後輩 S君


イメージ 3


九州 二泊の ドカモンさんに


イメージ 4


私と


イメージ 5


九州には 行ってないですが  お疲れ会だけでもと 後輩 K君 


イメージ 6


そして あと一人 いつもの メンバーがいません。


イメージ 7


おやおや どこぞで 既に 酔っぱらってますね。グッド!


イメージ 8


noriさん 次回は  指定席  空けておきますよ。パーにひひあせる