久々の ソロツー 後編 | 笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

笑いが一番ぜよ ! ! 四国爆笑族

ブログの説明を入力します。

 
 

さてさて 県道43号 柏島二ッ石線を 走っていると...

 
 
イメージ 1
 
 
柏島の 少し手前で 観音岩というのがありまして 駐車場から 階段を2分程
 
 
イメージ 2
 
 
観音様に 見えますか。
 
 
イメージ 3
 
 
んん あそこに登れば もっと 良く 目 見えるかな。
 
 
イメージ 4
 
 
と 思ってみただけでした。パーにひひあせる
 
 
その後 国道321号 足摺サニーロードを 再び 西向きに走り 宿毛市に
 
そして 宿毛市から 国道56号を 東へ   
 
 
イメージ 5
 
 
12:30
 
本日の 昼食を 宿毛市 平田 焼肉の天下茶屋
 
 
イメージ 6
 
 
駐車場が いっぱいだったので こちらに... ごめんなさいね。
 
 
イメージ 7
 
 
焼肉のと 外の看板には 書いてましたが パーシラー
 
何と メニューには  と ぶーぶー だけ 
 
本日 私は  を注文
 
 
イメージ 8
 
先ずは ペットボトルに入った お茶が 出てきます。
 
 
イメージ 19
 
次に 焼肉の  が... 
 
いやいや 既に 火の通った 野菜炒めが パー汗
 
 
イメージ 20
 
実は これが このお店の 焼肉で
 
 
イメージ 9
 
これを タレに つけて
 
 
イメージ 10
 
 
ご飯と 一緒に いただきます。
 
 
イメージ 11
 
 
これが
 
う う 旨~い ご馳走さまでした。
 
 
イメージ 12
 
 
お土産に 一つ
 
 
イメージ 13
 
 
買い上げぇ~ 
 
 
昼食後は
 
またまた 国道56号を東に 四万十市へ
 
四万十市から 四万十川沿いの 県道340号を走り
 
 
イメージ 14
 
 
佐田沈下橋へ 
 
 
イメージ 15
 
 
こちらで 面白い 乗り物が
 
 
イメージ 16
 
 
話を聞いてみると... 何と レンタルカートだそうです。
 
            http://apia-kart.com/
 
 
イメージ 17
 
 
佐田沈下橋は テレビ ドラマや  映画でも よく 撮影に使われます。
 
因みに 今回 私は 初めて訪れました。
 
 
イメージ 18
 
 
最後は  鯉のぼりの川渡し 発祥の地 四万十町 十和で カメラ キラキラパチりキラキラ 
 
15:00 
 
自宅 着    
 
 本日 走行距離 283キロ         ニンジャ 総 走行距離 5303キロ でした。
 
                       久々の ソロツー おわり