【ウォーキング372日目、顔ダンス270】


今日は月に一度のアカデミーでした。



ひとりひとりに あこさんが話される話が

今日もびっしり、ずっしりでした。




そして、私は!

本当に向き合うべきところが!!!



ここだったのかーという感じ。




というか、ほんとにこれこそ、

見て見ぬふりしてたところかもしれないって

思ってしまいました。




というか、(何回言うねん!)

子供の頃からだから、当たり前にあったから

問題視してなかったというか、

普通というか、

それもイカンのですが。




私、アトピーなんですね。




で、今までも出ては治りというのを繰り返してきたんだけど、


今回はいつもとちょっと違って、

薬を塗っても飲んでもなかなか良くならなくて、

すごく気持ちが下がってた。




痒いし、痛いし、疲れるし、しんどいし。




やることはやってたけど、

やっぱりあこさんにはバレてた〜🤣



恐るべしです。



大したことないとおもってたけど、

無意識にどんよりした空気感を出してしまいました🤣🙏




でも!

講座が終わった後、あこさんがすぐに連絡をくださって、

たくさんの情報をくださいました。



ありがたいことです。。



こんな場所あります??




アトピーだから、ではなくて、

奈緒子さんは変わらない。

自信持って!って言ってくださいました。




泣く😭😭



そうなのです。



わたし、自信がないことのひとつに、

アトピーがありました。







まさに

ピンチはチャンス!


自分だけだったら、

もうどーーーーーーーーっと沼にハマっていたかも。

はーーーー、しんどって。




でも、そこも!

ワクワク超えていきましょー!

望むを叶えよう、って。



気持ちも軽ーく、ライトになりました。




なんだか、

気にしてないようで気にしてた、

大きなものが 取れたような気がします。




ありがたいことです。




こんな親身になってくれる場所ってありますか!part2!



今日も感謝です。




最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾