【ウォーキング369日目、顔ダンス267】


今日は暑かったですね。


お疲れ様です!






昨日は股関節の運動をしてみたら、
今日は筋肉痛で仕事キツかったです🤣


でも筋肉痛なのは効いてる証拠!

毎日やっていたら、少しずつ柔らかくなるそうなので、頑張ってみようと思います!!


これも未来への種まきのひとつですよね!



そして、、


仕事キツくて頑張ったので!!



晩ご飯はこれにして、
そーっと美味しく手抜きしようと思います 笑


これ、教えてもらったんだけど、
もちっとして、ほんとに美味しくできるの!!

ブツクサムスッと作るご飯より
ずっと良いと思うんですよね!


どよーっとしたエネルギーが乗っちゃうから。


家族も好きだし。


そして、こっそり 笑 買ったこちらも冷やしておきましょっと。



『発酵』ものを見たらつい買ってしまうわー😄

晩ご飯が楽しみです!


ご飯まで待てるかしら、、😎🍻



最強の自分育て
佐伯あこさん主催