【ウォーキング368日目、顔ダンス266】


今日は手帳タイムをとりました。




自分への種まき について考えてみました。






今の自分は、過去に自分が蒔いたタネでできているって言いますね。




今の自分にすごく満足しているか?

と言われると、、



以前よりはずっと満足度が増してはいるし、



悪くは無いし、まぁまぁ楽しいけど



なんだかなーというときあります。




ということは、

必要なタネを撒いてこなかったってことですよね。



たとえば!ですけど



スッキリした家にしたい!

とか思ってるのに、片付けサボったり🤣

若々しく綺麗にしてきたい✨とか思ってるのに

ボッサボサーとかお化粧も、適当だったり🤣



まだまだ一生懸命が足りなかったなって、思うんです。



ふー。



今まくタネは未来の自分を作るんですよね。



自分への愛ですよね!



頭ではわかる!


あとは行動あるのみ!!!



ワクワク頑張るぞ💪



最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾