【ウォーキング367日目、顔ダンス265】


サンドラブロックさんて

カッコいいですよね〜!!



昔、スピード という映画をみて

すきになりました!



好きな女優さんの1人です。



そして、今回は


『幸せの隠れ場所』みました。

実話を元にしてるストーリーなんですって!

良かった〜!




何て素晴らしい人たちなんでしょう!!


家族とは、、

愛情をたっぷりもらってる人たちは

こんなにも強くてあったかくて、

そして、愛情をたっぷりもらったら

強くなれる!!



そんなことを感じました。



SJとマイケルのやりとりも笑える😄



すーごく良かったです!



オススメです。





そして、私はまた『スピード』みてみようかな。




最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾