【ウォーキング360日目、顔ダンス258】


今日は子供の日ですね。

子供の日とは、、

子供の幸せ、健康、成長を祝う日!


というわけで??

ものすごく久しぶりに、スポンジケーキ焼いてみました。

女子力高いわ〜💕




ゴールデンウィークも緊急事態なのもあって

特に出かける予定もなく、

普段通りだったけど、

楽しかったと思えるのです。


なぜかというと、

自分ひとりの時間があったから、かな。



まず朝いちばんから読書したり、

運動したり、

部屋の模様替えしたり、

映画みたり、

ケーキ作ったり。


そんな時間があったから

気持ちに余裕ができて、

家族に優しくなれたんじゃないかなって思うんですよね。

(自分の目線で😄)


前は流れてしまっていた時間。

やりたいことをやるって決めてたりなかったし、

時間を作る努力をしてなかったんですよね。


時間はあったはずなのに🤣



あー、もったいない!取り戻したいですわ✨



最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾