【ウォーキング310日目、顔ダンス208】

昨日は人生謳歌塾アカデミーでした。





ずっと書いてるけど、叶えてないワクワクリスト



について。




仲間のシェアを、聞きながら

まだまだ浅いな、って思いました。



ふんわり、ざっくり。



書いて、それをどうしたいのか、

将来どういうことを感じたいのか、



それをやってなければ

ただの、夢見る夢子ちゃん。



たしかに!!



は〜、まだまだいまここです。



考えが浅い、、



自分の現在地を知るって大事ですね。


普段から、どういうことを考えているか、が大事。

どんなことを感じているか、が大事。



仲間のシェアで、ハッと気づくこともたくさんあります。



そういうことってあるんだなとか。



そして、長く学んでるから あー、あのことか!って今になって腹落ちすることもたくさんあるのです。



だから長く学ぶ、深く学ぶって大事。



そして、誰から学ぶか、誰と学ぶか、もとても大事。




また1ヶ月、頑張っていきたいと思います。




最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾