【ウォーキング303日目、顔ダンス201】


春のスニーカー買っちゃいました!

わーい!!




いやー、

こんな感じの靴、今までだったら

可愛い〜!!

可愛いけども、、、

ちょっとどうよ

アラフィフさんには可愛いすぎやしませんか?

持ってる服に合うのかな、、

失敗したくないー



もうね、頭の中で会話がー!!



で、良いなと、思った気持ちに蓋をして、

その場を去る。


が、


何度も何度も回ってきてしまう。。



そして、後ろ髪引かれながら帰って



次に来た時に無かったら、



やっぱり縁が無かったんだわ


とか思ったりして。



そうやって自分に納得させてたというか、、



でも、今回は頭の中で、会話せずに

買えました。



持って買えるときのワクワク。

履いてどこに行こうか、考えるワクワク。

どんな服に履いてみようか、考えることワクワク。


いろんなワクワクを味わってます。


 


自分の気持ちに正直言ってになるって

幸せな気持ちが味わえるんだなってしみじみ感じました。




最強の自分育て

佐伯あこさん主催

人生謳歌塾