【ウォーキング294日目、顔ダンス192】


免許を取ったばかりの息子の運転に乗るって
怖いですよねー

 




本日、2回目🤣





隣で怖い怖いを連発しちゃいかん!とは思うものの、、

怖いーーー!!


ちょっと、ぶつかるー

ストップストップ!!!


左みた??


これでも10分の1くらいにはしたけども。


いやー、それでも本人、
楽しいわ〜とか言ってるから
すごいです。


鼻歌歌ってたもんな。


わたくし、どっぷりくたびれました。


でもさ

この練習を積み重ねないと
未来永劫乗せてもらえませんからね。


ちょっと駅まで送ってー

なんて乗せていってもらえる日まで、


送ってあげよか?なんてライトに乗せてもらえる日をワクワク楽しみに、
積み上げるのをお手伝いしようと思います。


これも親になったからこそ体験出来ることと思って
ドキドキ楽しみたいと思います。


なんでも捉え方ですよね✨


お疲れさん、わたし!のビール飲も🍺


可愛い量ですけどね😆




最強の自分育て
佐伯あこさん主催