【ウォーキング168日目、顔ダンス66】

毎週日曜日の午前は
jo式手帳タイムがあり、
皆さんと一緒に2時間手帳タイムに参加しました。



この時間は
先週はどんな1週間だったか振り返ったり、
来週はどんな1週間にしたいかなって考えたり、
ワクワクリストを書いてみたり、

それぞれがそれぞれのことをしています。


自分に集中して、顔をあげたらパソコンの中でみんなも頑張ってるから、また安心して自分のことに戻れます。

図書館みたい^_^


私は今日は、
今毎日頑張ってる顔ダンスのトレーニングを、いつやるか。を書き込みました。

まずは朝やって、
晩ご飯が終わってゆっくりする時間にもやってみよう!

寝る前もちょっとやりたい!

だって素敵な笑顔になりたいから❣️


毎日続けた先の自分にワクワクします❣️


きっとお顔がキュッとして、口角も上がってる!はず✨


コミットしていきたいと思います。


そして!


この時間の始まる前に、
いつもあこさんの講座級のお話があるんだけど、

な、な、なんと!今日は突然指名されて、話をすることに!!


しかし!突然すぎてアワアワしてしまいました💦


あー、前回のアカデミーでお話があったように、
いつでも準備しておかないと!
準備しておいた人がチャンスをつかむ!って身にしみました。

ふー。次回のためにしっかり準備してみようと思います。

人生何が起こるかわかりませんね😄


こうやって機会をもらえたから、できた。
やってみたから、次はこうしてみようと改善策を考える。


人はトライandエラーで成長していくんだなと改めて思いました。


ひとつひとつ成長していきたいと思います。


最強の自分育て
佐伯あこさん主催
人生謳歌塾