こんにちは

人生楽笑委員会主宰

人生謳歌塾アンバサダー

村井奈緒子です

 

 

これ食べたくって。

 



めちゃんこ美味しかったー!!

 

 

今日は長男が実家に泊まりに行ってるので

次男と食べましょ、と思い 買ってきたんです。

 

 

 

半分ずつ両方の味を💛なんておもったら、

両方 大人の味だったのか、

はたまた お腹があんまりお腹がすいてなかったのか

 

ちょろっと食べて もういいわ、と言われてしまった。

 

 

結果 ほとんど両方一人で食べられた!

 

 

ラッキー💛

 

 

 

まあ、確かに私が食べたいものを二つ選んでしまったから

次男にはいまいちだったかもね。

ごめん、、

 

 

両方食べたいという願いが叶ってしまった(笑)

 

 

食べ過ぎですが 今日は今から 和太鼓の発表があるので

エネルギーに変わります。

と、言い聞かせる。。誰に?

 

 

 

さきほど持ち物もチェックしたし。





帰ってからの晩御飯の準備も シュミレーションもばっちり!

 



 

ドキドキ緊張ですが

楽しんできまーす。

母は母で楽しむ!

 

 

佐伯あこさん主宰

人生謳歌塾

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


公式ラインアカウント友達募集中
友だち追加
IDで検索 ID:@883kosiv