こんにちは
人生楽笑委員会主宰
人生謳歌塾アンバサダー
村井奈緒子です


人生謳歌塾代表
佐伯あこさんのブログはこちら→🌟


lovingbirds & friends
~よろこびをつなぐ花かんむり~

を見に行って来ました。



クミコさんは
お結びの会で ご縁をいただきました。





わたし、おにぎりを頬張っております、、


とにかくとにかくあたたかくて
周りをハッピーにしちゃう方なんです!!



こんな美味しいランチも付いてましたので、食べながら見られるという 贅沢タイム✨




ロックンロール踊ったり、


フラを踊ったり、、

最後には


くす玉師でもいらっしゃる ご自身が作られた くす玉が登場!!



もう、とっても楽しくって、
あっという間の時間でした。


もーっとずーっと聞いていたいな、と思ってしまった✨


 皆さんの「好き」が詰まった構成で、
本当に 人生を楽しんでらっしゃるんだな~と
見ているこちらも楽しくてワクワクした気持ちになりました。

メンバーの皆さんも ほんとに笑顔が素敵で
歌うことが大好きなんだな~って
愛がドワーッと伝わってきました。

愛が溢れてました~!


皆さん同士のなれそめだったり、
どうしてこの曲か、
なぜ、英語の歌なのか、

この先への想いだったり。


想いの溢れる会に
胸が熱くなっておりました。


好きなことを全力でやる。
ドキドキを越えていく。


とってもエネルギッシュな会に参加できて
素敵な皆さんとご縁をいただけて
ほんとにありがとうございました。


私も人生を楽しむぞ~‼





魅力的な女性起業家を育てる話し方コンサルタント


waku-wakuな1日
~つる薔薇とハーブの庭に憧れ田舎暮らしをしているスピリチュアル大好きなテキスタイルデザイナーの自己探求ブログ
カワチクミコさん


佐伯あこさん主宰