こんばんは
どんな時も笑い飛ばせるあなたになろう✨
人生楽笑委員会主宰
ママプロアンバサダー
村井奈緒子です


今日は長年のお友達と久々に会いました。



忙しかった一件が終わったから ゆっくりおしゃべりしよ~❤って。
  

伊勢丹で待ち合わせでランチ。

和食が食べたいという望みを叶える✨




お豆腐のお店です。


景色が見える窓のお席はいっぱいで残念ながら京都の町は見えませんでしたが、美味しかったです。
おぼろ豆腐がおかわりできたんだけど、
お腹いっぱいで 断念。。



そして、私は 
にこちゃん☺が大好きな彼女にクリスマスプレゼント!



ちょっと ちっちゃかったかな~
でもキラキラスワロで可愛くって
絶対彼女にあげたい🎵って思いました。


自分のものを探すのも楽しいけど、
喜んでくれるかな~と探すのもとっても楽しい時間😊
そして、こういうことにお金と時間を使うのも嬉しい。


そして、こういうのが引き寄せってこと??




好きなのー!
って聞いてると
にこちゃんが目につく。
そして、にこちゃん=彼女
プレゼント🎁


うん、これぞ引き寄せ。


子供たちにも クリスマスケーキどこのがいい?って聞くと、色々言ってくる。

そうすると、母としては、子供達の望みを叶えてあげよう と思う。
これぞ引き寄せ。

これが、何でも良いとなると、、、


やっぱり思いを強く持つって大事ですね❗


ランチ行ってくれると言ったら、
ずりーぞ!(ずるいぞ)お土産買ってきてよ!!!

と言うので、



腹ペコな息子どもに、美味しそうな生どら焼きを買ってきましたよ!


これもまた 引き寄せってことかしら~😂


そして、わたし、今日はたくさん引き寄せに加担した??

よし、今度は私も引き寄せよう✨

思春期子育てのモヤモヤやあれやこれやお話して、一緒に笑い飛ばしませんか??


1/18(金)
時間 10:30~11:30
参加費 モニター価格につき無料
ご飲食代はご負担くださいね。