はじめまして口笛
まき先生と申します



都内でエステティシャンとして
働いております!


美容の専門学校を卒業しました




エステの国際ライセンスである
CIDESCOを取得しました。


とっても難しい資格でした。



特に大変だった解剖生理学笑い泣き笑い泣き笑い泣き



教科書っていらない情報がたくさん
要領良く生きたい人間の私からしたら
そのせいで余計ややこしくしてるなと
常々思っておりました。




なので!!

私がわかりやすくして
今勉強しているみなさんにお届けしたいなと
ブログを始めることにしましたちゅーデレデレ




季節美容やメーク術、対策なども
随時載せていきますので
皆様よろしくお願いいたしますハートのプレゼント