昨日さ〜、
20㎞走ろうと家を出たんだけど、
敢えなく10㎞で終了😓




みんなよく走れるな😅

感心してます😊

 


昨日のラン風景






爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑ニコニコニコニコニコニコニコニコ




福岡マラソン攻略法
よかトピア通り〜マリナ通り


天神をスタートして、
3㎞くらいは渋滞するけど、
そのあとは快調に走れます🏃🏽‍♂️‍➡️🏃🏽‍♂️‍➡️🏃🏽‍♂️‍➡️


特に5㎞〜10㎞までの
『よかトピア通り』から
『マリナ通り』の大通りの区間








道幅も広く、渋滞も解消してるので
少しギアを入れて飛ばしましょう‼️






10㎞までの区間で、
唯一とも言える坂道があります



マリナ大橋








ここから橋への上り坂



緩やかな上り坂で距離も短く、

まだまだ体力に余力があるはずなので

軽くクリアできるはず🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️








万一、ここで息切れしたら





















あなたは、






























素直に諦めましょう🤣




軽くマリナ大橋を上り切ると

8月で営業を終了する

『マリノアシティ』

が見えてきます。




福岡マラソンの頃は、

もう観覧車は無くなってるみたい😓

三井アウトレットパークに建て替え中かな❓







そのあと10㎞地点まで大通りが続くので

スピードアップしましょう👍







10㎞までは、特に難所はないので

前半戦の最大の山場

20㎞辺りの九州大学折り返し地点の

上り坂にビビりながら😱

着々と走ります😊




前半戦の難所

 ⬇︎