『サブ4までもうちょっとの会』




 

サブ4までもうちょっとなんだけど、、、

サブ4したことあるけど、

もう一度サブ4に返り咲きたい、、、

怪我でサブ4に遠ざかっているけど、、、

 

会員は、世界一サブ4に固執する

ブロガーさんの集まりです

 
現在の会員は以下のブロガーさんです
 
会員No.1 ふくふく
会員No.2 Mさん
会員No.4 まつさん
会員No.5 Gucciさん
会員No.6 まゆちさん
会員No.7 mariさん
会員No.8 くまこさん
 
えっと、漏れはないですよね😅
もし、私会員なんだけどと言う方が
いらっしゃれば申告してね
 
 
新規会員も大募集中です
会員の定員1万人🎊
残枠9,992人なのでお急ぎください🤣
 
 
順次ブログで会員の方々の紹介をしていきたいと思います。
 
 
先ずは、
 
会員No.1 ふくふく(私)
 
【自己ベスト】
 さが桜マラソン2024
 4時間3分23秒(ネット)
 
【ブログの自己紹介文】
一生に一度のフルマラソンと決めて参加した2016年福岡マラソン完走プロジェクト。二度と走るかと思いながら何とか完走。なぜか今でも走ってます。
ランニングについて話す相手がいないのでモチベーション維持の為にもブログ始めました。目標は生涯サブ5!遅いながらコツコツとがんばってます。
自己ベストは、さが桜マラソン2024での4時間3分23秒。
サブ4を目指して奮闘中‼
 
【ふくふくさんからのメッセージ】
私から会員の皆様へのメッセ―を書く欄です。
なので、自分へのメッセージになりますね。
私の実力は4時間20分位だけど、
運、体調、天気、コース、時期とか
がバッチリハマったらサブ4出来るんじゃない❓と妄想してます。
一生に一度だけでいいサブ4目指して激走中です🏃🏃🏃