今月は脹脛の謎の故障もあって、
月間200㎞がちょっと怪しくなってきた😓
なので、一昨日は仕事から帰ってから
いつもより多めラン🏃🏻‍♂️







「みずほ PayPay ドーム」

になったらしいけど、

表示は「PayPay ドーム」のまま⁉️

変わるのかな❓

まあ、どっちでもいいけど😅




そして、今日は久しぶりに

福岡マラソンの前半コースを走ってみた🏃🏻‍♂️






前半線の山場

九州大学への上り坂





九州大学の折り返し地点まで






マイブームな

いろはす



今日はシャインマスカット味




最後の方は、あまりの暑さに

歩いたり、休んだり😓




こんなんじゃ、

サロマへの道は険しい😓





福岡マラソンのボランティア



今年も申し込みました😊


去年は、レース前日

受付業務のボランティアしたんだけど

立ったり、座ったり

休む間もなく、動き続けて、

地味に疲れた😓


なので、今年は、

レース当日に疲れを残さないために

レース3日前の準備業務に応募しました






3時間のボランティア

来年の福岡マラソン出走権ゲットです👍




ボランティア当選枠

3500人のうちたったの200人








だけど、全員当選すると言う

都市伝説💢







信じるか信じないかは

あなた次第🫵





都市伝説、

今年も健在でした😊