今日は、

唐津鷹島ウルトラジョグトリップ54㎞ 

に参加予定でしたが、

脹脛を痛めてしまい残念ながらDNS


用意してたんだけどな😓






なので、今後の大会参加予定
について書いてみたいと思います🤗
 
10月 壱岐ウルトラ100㎞(確定)
11月 福岡マラソン(確定)
2月   大阪マラソン(予定)
3月   さが桜マラソン???
6月   サロマ湖ウルトラ100㎞(予定)
 
 
12月と1月ですが、
ガチにサブ4狙いに行きます真顔
 
 
そこで、ランネットの記事です。
 
『本当に記録の出やすい大会はどこ?』
 
 
https://runnet.jp/smp/topics/report/240315_2.html

 

 

 

 

 

1位〜3位

 

 

 


 

制限時間6時間のトップ3

1位 加古川マラソン

2位 札幌・モエレ沼TrialMarathon

3位 勝田全国マラソン



制限時間7時間のトップ3

1位 板橋Cityマラソン

2位 みえ松阪マラソン

3位 東京マラソン

 




私の3つの条件

 

①絶対に寒い12月か1月

②フラットなコース

③公認大会

 

 

 

この条件を満たすのが、

 

12月 加古川マラソン

1月   勝田全国マラソン

 

この2つの大会に出ます✌️

ホテル予約しました。

マジです真顔

 

 

【加古川マラソン】

参加者平均タイムがサブ4

もしかして結構ガチな大会❓


【勝田全国マラソン】

勝田❓どこよそれ❓

茨城県ひたちなか市です。

筑波大の4年間茨城県に住んでたけど

その時は、勝田町だったと思う

1万人も参加する伝統の大会なんですね😅


 

暑さに滅法弱く、

寒さに滅法強い

わ・た・し😅

 

 

12月は、絶対に寒いと思われる

日本海側の『松江城マラソン』

も2番手の候補にしてます。

 

 

サブ4まであと3分‼️

 

 

私に残された時間は少ない、、、

って、死ぬ訳じゃないですよ🤣

 

一生に一度だけでいいサブ4

ラストシーズンだと思って、

なりふり構わずに狙いに行きます真顔