壱岐ウルトラマラソン
 

申し込みました😊

 

 

 

 

 

初の100㎞に挑戦です。
走れるかどうか全く分かりません😅
 
最初から弱気になるのもなんですが、
まずは70㎞位走れたらいいなと思ってます。
 
去年は50㎞コースに参加しました。
もちろん完走しました😊
激坂の下り坂を全力で走って
膝痛めて福岡マラソン撃沈でしたが🤣
 
 
 
下りこそ慎重に‼️
勉強になりました。
 
 
来年はサロマ
いつかは野辺山
 
ウルトラマラソンへの挑戦は続きます👍
 
 



ウルトラに向けた
練習の一環として申し込んだ
ウルトラジョグトリップ54㎞

ゼッケンが届きました😊




裏にはコース図



 


天気予報は、

降水確率90%




試練でしょうか😵‍💫